「ミャンマーで物語を作る」ブログ  世界を旅した起業家が最後に行き着いたミャンマーで新たな挑戦!

2014年2月23日日曜日

ヤンゴンの風景を撮る その1

私の趣味の一つに自転車(ロードレース)があります。
日本では毎朝20~30キロ、週末は浜名湖を一周(約80キロ)ぐらい走っていました。
ヤンゴンではオフロードのマウンテンバイクを購入し、最初はヨーロッパ人が多く参加している週末の郊外日帰りツアーに参加していました。


しかし、私は完全な朝型人間ですので、朝に体を動かさないと調子が出ません。
そこで、朝の早い時間、車が少ない時をねらって市内をぐるぐるしています。

ただ走るのもつまらないので、行った先々の写真を載せていきたいと思います。

今回は日本人学校がある地域をフラフラしてきました。


大きな地図で見る


綺麗に並べられたスイカ


高級住宅 その一

高級住宅 その二


水飲み場(左の瓶) 誰もが利用できる

自転車タクシー

日本人学校 正門




押して頂けたら幸甚です。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. タカです。
    昨日のコメントはご覧いただきましたか?

    マップの「写真」の件、説明お願いします。

    返信削除
    返信
    1. ああああああああああああああああああ

      削除